女遊びと金稼ぎの特訓部屋

https://note.com/luna_jap

年収1000万円の人がさらに年収を上げる方法

多くの人はリスクを取りません。もちろんそれは怖いからです。

ただし、怖いという感情は、かなり主観的なものです。
この主観をどのように挟むことができるかで、ビジネスの仕方は全く変わってきます。

もし99%の確率で月10万円を稼げる方法があったとしても、
1%のリスクが気になってしまったら、その方法に手を出さなくなってしまう人がいます。

確率的に考えるのではなく、失敗するかもしれないという感情が大きくなってしまうのです。
あまり稼げない人は、リスク=恐怖すべきものと考えています。
リスクとは、危険性のことであって、それ以上でも以下でもないんです。

ある程度稼いでいける人は、まずリスクヘッジをすることを考えます。
しかしそれも実際は、感情的にリスクを捉えようとしています。

彼らがリスクヘッジをするのは、これをやっても大丈夫だという安心、
それにトライして本当にうまくいくという確証がなければ、目の前にあるチャンスに飛びつけないからなんです。

年収1000万円ともなれば、高学歴で頭がいい人ばかりですから、
いろいろな事まで考えがおよび、これはリスクになるぞ、というところを見つけて、
結局やめてしまうという人が圧倒的に多いのです。

年収1億円生み出す人は、リスクを恐れません。
どんな失敗する可能性があろうとも、果敢にチャレンジします。
リスクを恐れて機会を逃すことのほうが得るものが少ないと知っているんです。

ただし、もちろん考えずに行動するわけではありません。
例えば投資でいうならば、期待値といった概念に導入して、自分がそれに乗るべきか否か、
行動しながら考えるんですね。

客観的な物差しを使って考えることで、
自分の感情的な判断を排することができるんです。

機会というのは、一度しか来ません。
私は、それをつかまえてビジネスを拡大したり、人脈を増やしたり、
新しいアイデアを得ようとするのが、年収1億の人だと思います。

そして、仮に失敗してもいい経験になったと考える人が多いですね。
失敗から学び、次に成功するための布石にしていきます。
しかも楽観的なので、まあいっか、次の機会があるだろうと考えるのです。

リスクを恐れてチャレンジをしないというのは、成長を拒否するということです。
ですから、機会がきたらまず飛び込んでみる。
そこからはじめてみましょう。

 

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

http://directlink.jp/tracking/af/1522512/BPaJQ7No/

ここだけの話この本に全て書いてあります。(しかも、なんと今だけ期間限定で通常4000円の本書が550円というバグ価格らしい。羨ましい)


これ言うとビジネスについて発信している人に怒られて村八分にされそうなんですぐ消すんですが、ここまで読んでくれた勉強熱心な人にだけお伝えするとまじでこれだけ読んどけば間違いないです。僕が保証します。吉野家の牛丼1杯我慢して買っちゃいましょう。
自分もセールスライティングの本はこれしか読んでませんがアフィ初日で7万円稼いでます。

はっきり言ってチートなので、これ読まない人はもう楽して稼ぐのは諦めてください。
この本でセールスライティングを学んだら、あとはひたすら実践です。
知識ってインプットするだけじゃ完全には定着しません。
たまに、インプットだけしてマスターした気になってる人がいるんですが、わかると出来るには大きな壁があります。
分かっても出来ないことなんか無限にあります。この壁を突破する方法がアウトプットとインプットを繰り返すこと。
ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイート→ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイートをする(以下繰り返し)

このインプットとアウトプットを繰り返すことで、セールスライティングが徐々に上達して、最終的にアフィリエイト商品だけじゃなくて自社商品も簡単に売れるようになります。
自社商品が売れるようになったらアフィ商品売るよりも利益率が高くなるし、寝てるだけで楽して月収300万円の道も見えてきます。

そろそろ疲れてきたのでこの辺で終わりにしますが、マジでセールスライティングはチートなんで絶対学んでくださいね。
(このツリー全部読まれたら簡単に月100万円稼ぐ人が量産されて、もしかしたら僕より稼ぐ人が出てくるかもなので一連のツイートはタイミング見て消します。)

ここまで読んでくれた人が商品売れるようになることを祈ってます!!