女遊びと金稼ぎの特訓部屋

https://note.com/luna_jap

:現金主義をやめるだけでお金持ちになれる、嘘みたいな本当の話

お金持ちに現金主義の人はいません。
あなたも現金主義を卒業し、カード主義に変えてください。すると、ATMに行かなくなるし、
手数料もかからないし、ポイントも常について、本当にお金が貯まります。

私は現金を使っている人を見ると不思議で仕方ありません。
現金で払っても何も貯まらない。むしろ、現金を使うだけ損をしているって思った方がいいくらいです。
時間的にもお金的にも確実にカードを使った方がいいですよ。

そうはいっても、現金主義に取り憑かれている人はまだ多いと思うので、
現金よりもクレジットカードを使うメリットについて、さらに説明します。

メリットのひとつ目は、クレジットカードはタダでお金を借りられて支払いを先延ばしできることです。
突然の質問ですが、今この瞬間の1万円と将来の1万円、どちらの価値が高いと思いますか?
答えは、今の1万円です。

なぜなら、年利1%で回せば1年後には1万100円になるからです。
運用できるという観点から、今のお金の方が将来手に入れるお金より価値が高いのです。
だから入金は早く、支払いは遅い方がトクということになります。
クレジットカードを使うと、今払わなければいけないところを、なんとタダで先延ばしできるんです。

次に、ポイントがたまることです。
買い物や、カードにSUICAが付いていれば、チャージの時ですら使えば使うほどポイントが貯まります。

さて、私が実際に使っておすすめできると思ったカードを紹介します。
1番のおすすめはANA VISA SUICA付きカードですね。ANAマイルの移行制限に上限がないため、
マイルを貯めすぎてムダになる心配がありません。日用品も洋服も、すべてカードに変えると、
かなりポイントが貯まります。

出張などで新幹線に乗る機会が多い人は、新幹線をスマホで予約でき、座席も選べて、チケットレスで乗れる
EXPRESS CARDカードがいいですよ。しかも予約の変更もできるし、365日いつでもだいたい1割引になります。
タクシーの中や信号待ちの時に、すぐ新幹線のチケットが取れるので、もうみどりの窓口や券売機に並ばなくていいのです。
SUICAのようにピッと改札にタッチすればよく、切符を探す手間もありません。かなり便利で優れたカードです。

カード主義にしたほうがいいと勧めると、
「クレジットカードだといくら使ったかわかんないんじゃないんですか?」といってくる人が必ずいます。
しかし、それを言っている人こそ、結構やばいと思うんです。
クレジットカードのほうがいくら使ったかわかります。スマホのアプリを見るだけなので、どこで何に使ったか、明確にわかります。
むしろ現金のほうが、使途不明金が多く発生しているはずなんです。

もっとお金に強くなり、お金を管理できるようになってください。
その最初の一歩が、現金主義をやめることです。

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

 

http://directlink.jp/tracking/af/1522512/BPaJQ7No/

 

ここだけの話この本に全て書いてあります。(しかも、なんと今だけ期間限定で通常4000円の本書が550円というバグ価格らしい。羨ましい)


これ言うとビジネスについて発信している人に怒られて村八分にされそうなんですぐ消すんですが、ここまで読んでくれた勉強熱心な人にだけお伝えするとまじでこれだけ読んどけば間違いないです。僕が保証します。吉野家の牛丼1杯我慢して買っちゃいましょう。
自分もセールスライティングの本はこれしか読んでませんがアフィ初日で7万円稼いでます。

はっきり言ってチートなので、これ読まない人はもう楽して稼ぐのは諦めてください。
この本でセールスライティングを学んだら、あとはひたすら実践です。
知識ってインプットするだけじゃ完全には定着しません。
たまに、インプットだけしてマスターした気になってる人がいるんですが、わかると出来るには大きな壁があります。
分かっても出来ないことなんか無限にあります。この壁を突破する方法がアウトプットとインプットを繰り返すこと。
ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイート→ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイートをする(以下繰り返し)

このインプットとアウトプットを繰り返すことで、セールスライティングが徐々に上達して、最終的にアフィリエイト商品だけじゃなくて自社商品も簡単に売れるようになります。
自社商品が売れるようになったらアフィ商品売るよりも利益率が高くなるし、寝てるだけで楽して月収300万円の道も見えてきます。

そろそろ疲れてきたのでこの辺で終わりにしますが、マジでセールスライティングはチートなんで絶対学んでくださいね。
(このツリー全部読まれたら簡単に月100万円稼ぐ人が量産されて、もしかしたら僕より稼ぐ人が出てくるかもなので一連のツイートはタイミング見て消します。)

ここまで読んでくれた人が商品売れるようになることを祈ってます!!