女遊びと金稼ぎの特訓部屋

https://note.com/luna_jap

2023-01-01から1年間の記事一覧

一生稼げるスキルって何?

一生稼げるスキルって何? 自分でお金を生み出せるスキルを身につけることです。 ビジネスであれば、マーケティング、コピーライティング、パブリックスピーキングこの三つは絶対に身につけてほしいので、私のコミュニティでは徹底的に教えています。 私の教…

一番スキルアップするのは本を読むこと

情報収集の方法としては、やはり本を読むのがもっとも効率的であると私は考えています。本は情報が体言化されているため学びやすく、今日から実行できることが記載されているので即効性のあるスキルの向上が見込めます。一方で新聞やネットの情報では、あま…

年収1000万円の人がさらに年収を上げる方法

多くの人はリスクを取りません。もちろんそれは怖いからです。 ただし、怖いという感情は、かなり主観的なものです。この主観をどのように挟むことができるかで、ビジネスの仕方は全く変わってきます。 もし99%の確率で月10万円を稼げる方法があったと…

人を動かす言葉を身につける

本気で成功を願うなら、絶対にブレちゃだめです。 周りに理解されなくても、自分のなかの核心だけは絶対に変えてはいけません。もちろん、自分の方法論が間違っていることもあるので、それは先に成功しているメンターの方法論をどんどん身につけて、自分のや…

:現金主義をやめるだけでお金持ちになれる、嘘みたいな本当の話

お金持ちに現金主義の人はいません。あなたも現金主義を卒業し、カード主義に変えてください。すると、ATMに行かなくなるし、手数料もかからないし、ポイントも常について、本当にお金が貯まります。 私は現金を使っている人を見ると不思議で仕方ありません…

成功するために必要なのは行動力です

私がが昔愛読していた本に、こんなことが書いてありました。「東大に入れる人は3000人に1人。年収2000万円が1000人に4人。年収3億円が400万人に1人」ということは、逆に考えれば、2999人より頑張れば東大に行ける。2000万円を稼…

成功者を目指すなら洋服で悩まない、とにかく悩まない

毎日着る洋服も、極力悩まず、決断しない方がいいです。「今日なに着よう?」と悩むのは、クローゼットを開けて服がズラッとあるからです。だからまだ稼げていない人は、5着くらいあれば十分です。部屋着なんか、毎日同じスウェットでいいじゃないですか。 …