女遊びと金稼ぎの特訓部屋

https://note.com/luna_jap

成功するために必要なのは行動力です

私がが昔愛読していた本に、こんなことが書いてありました。
「東大に入れる人は3000人に1人。
年収2000万円が1000人に4人。
年収3億円が400万人に1人」
ということは、逆に考えれば、
2999人より頑張れば東大に行ける。
2000万円を稼ぎたいなら、996人はやらない、
できないことをすればいい。

当たり前のことをしたら普通の人にしかなれないけれど、
常識を打ち破ればもっともっと上を目指すことができるんです。
しっかり考えて行動を起こすことができれば、
誰にだって成功の道は開けます。

サラリーマン時代、僕は経済的、時間的、精神的な「自由」が欲しかったんです。
さらに僕には、昔から人がやらないことをやりたがる習性がありました。
絶対合格できないという大学に入ったり、
経済学部じゃないから無理だと言われた公認会計士試験に在学中に合格したり、
いい会社に就職したのに、それを捨てて起業したりと。
これまで世間の常識とは反対の道を進んできました。

大学に入るために猛勉強を始め、2浪して偏差値を35から78まで上げました。
毎日20時間は猛勉強し、本当に必死でした。
血のにじむような努力をして立命館大学に合格し、
大学に入学してからは公認会計士試験の勉強一筋。
キャンパスライフを謳歌することもなく、夢をかなえるために
毎日勉強し続けていました。
そして、大学4年生で公認会計士試験に合格することができたのです。

私が通っていた高校から立命館大学への合格は、
20年間で初めてというぐらい学校史上初の快挙でした。
大学在学中に公認会計士試験に合格したのは、学部内で私ただ1人でした。
他の学生よりはるかに努力し、行動を起こしたからこそできたことだと思います。
そして今、起業して悠々自適な生活を送っています。
3年間勤めた有限責任監査法人トーマツを辞め、
もっとお金と時間が得られる生き方を選んだのです。

 

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

http://directlink.jp/tracking/af/1522512/BPaJQ7No/

ここだけの話この本に全て書いてあります。(しかも、なんと今だけ期間限定で通常4000円の本書が550円というバグ価格らしい。羨ましい)


これ言うとビジネスについて発信している人に怒られて村八分にされそうなんですぐ消すんですが、ここまで読んでくれた勉強熱心な人にだけお伝えするとまじでこれだけ読んどけば間違いないです。僕が保証します。吉野家の牛丼1杯我慢して買っちゃいましょう。
自分もセールスライティングの本はこれしか読んでませんがアフィ初日で7万円稼いでます。

はっきり言ってチートなので、これ読まない人はもう楽して稼ぐのは諦めてください。
この本でセールスライティングを学んだら、あとはひたすら実践です。
知識ってインプットするだけじゃ完全には定着しません。
たまに、インプットだけしてマスターした気になってる人がいるんですが、わかると出来るには大きな壁があります。
分かっても出来ないことなんか無限にあります。この壁を突破する方法がアウトプットとインプットを繰り返すこと。
ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイート→ウェブセールスライティング習得ハンドブックを読む→アフィツイートをする(以下繰り返し)

このインプットとアウトプットを繰り返すことで、セールスライティングが徐々に上達して、最終的にアフィリエイト商品だけじゃなくて自社商品も簡単に売れるようになります。
自社商品が売れるようになったらアフィ商品売るよりも利益率が高くなるし、寝てるだけで楽して月収300万円の道も見えてきます。

そろそろ疲れてきたのでこの辺で終わりにしますが、マジでセールスライティングはチートなんで絶対学んでくださいね。
(このツリー全部読まれたら簡単に月100万円稼ぐ人が量産されて、もしかしたら僕より稼ぐ人が出てくるかもなので一連のツイートはタイミング見て消します。)

ここまで読んでくれた人が商品売れるようになることを祈ってます!!